So-net無料ブログ作成
検索選択

有馬記念PART2(1着はゴールドアクター) [娯楽]

いよいよ今日は有馬記念[どんっ(衝撃)]
私は今日朝早くから東京競馬場へ行き、馬券を購入してきました。朝早く行くのがおすすめ。
まだすいていますからねえ。
正門入口に、黄金の馬があるのですが、朝日を浴びて燦々と輝いていましたよ。
なんだか良い予感。
              NCM_0230.JPGNCM_0231.JPG

キタサンブラック、ルージュバック、ゴールドシップ流しで数点程、購入してきました。
観戦は家でします。会場は盛り上がり最高潮とはいえ、人が凄過ぎて。
発走まであと2時間弱。あ~待ち遠しい。


PM3:25すぎ、レース発走。
走れ~走れ~。
それとともに私の心臓もバクバク
けれど・・・頑張ってほしかったラストランのゴルドシップ
最後に疾走したけれど、届かなかった~。

結果は1着  ゴールドアクター
     2着  サウンズオブアース
     3着  キタサンブラック

毎年当たらなくてもほしかった有馬記念でしたが、今年は見事に外れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも頑張ろうNCM_0232.JPGまたね
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

有馬記念PART1 [娯楽]

いよいよ明日は有馬記念[どんっ(衝撃)]
私は普段競馬はしませんが、年に一回有馬記念だけは馬券を購入しています。そう決めて20年。去年は初めて的中しました。今年はどの馬が来るかなあ。自分の中では年に一回の年末イベント。とっても楽しみです。
キタサンブラックは来ますかねえ。3月生まれの3歳馬、ご存知オーナーは北島三(3)朗氏
見事トリプルスリー、強運馬のような気もしますが。東スポによれば、ちょっと気になったところでルージュは軽いタイプでも力を発揮できる天才少女、ラブリーディはここ一年、肉体的にも精神的にも進化した競馬界の五郎丸、と書かれていましたね。(どうしても流行語にひかれてしまう、私の甘い考え?)
私的にはラストランを迎えるゴールドシップに勝ってほしいですが。
中山競馬場15時25分発走
果たして今年の有馬記念の行方は?

ちなみに私は明日、東京競馬場に出向いて、馬券を買ってきま~す[ぴかぴか(新しい)]


人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬